クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

ABE50がなかなか帰ってこない! トータルカーズワークスブログ

2020年12月26日 15時14分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


おにぎり食べて

朝の空腹満たして




ラスト2日で大掃除‼️


わかめごはん大好きT26✌🏻
昨日はクリスマス休暇をいただきました🎅🏻✨




クリスマスに作った雪だるまは
ものすごくホラーでミイラ化してましたよー😂

きっと会社前を通った小さい子達は
恐怖だったでしょう...😱.....

怖いけどこのままにしておきます🎵


さてさて2020年ももう少しで終わり‼️





1年間なかなかしっかりと整理、掃除ができなかった事務所をスッキリ空間にしました😆

壁を拭いたり
なによりABE50は 神棚 を重点的に👍🏻




(掃除中BGMは
YAZAWA songではなくジャニーズ😏、、
最近はYAZAWAが流れる前にT26が先に聴きたい曲を流すという状況になってます😏❣️)

丁度お昼頃、お客様ご来店(*^o^*)





ケーキ🍰ありがとうございます✨
3時のおやつで頂きました🎵

お客様とABE50は昼食におでかけ〜(*゚▽゚)ノ




パスタやピザがメインのお店...

だけど


気になっていたうなぎ定食食べたそうです 笑‼️


お客様と解散してすぐ、、、


"車落ちたーーーー!!!!"


"えぇぇぇぇ⁉️"


ABE50靴を脱ぐ前に出動😆




わーぉ‼️





ここは雪が降ると側溝がどの辺にあるかわからないこともしばしば..💦

T26は事務所で
この状況になっているのを知らず

あれ、帰ってこないなー⁉️
まだご飯食べてるのかなー⁉️

とハテナマークを頭に浮かべて待っていました💦


救出後の現場...‼️

お疲れ様でした😱

無事に救出完了、ABE50も事務所に戻ったので
お餅と神棚酒を買いに酒屋さん🎵





混んでたなー😳✨
清田区にある
素敵なお酒がたくさん並んでいるお店です❣️

明日は
日曜日ですが、事務所の大掃除最終仕上げ等あるので会社にはいますがおそらく半ドンかと思います☺️


それでは皆様、最後の最後まで!

トータルカーズワークスよろしくお願いします!!!!






ステイホーム🏠withミニチュア❣️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿