クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

査定価格のないクルマも買取中! トータルカーズワークス

2018年02月25日 18時25分51秒 | トータルカーズワークスのブログ
査定価格、査定価値のなくなってしまった

クルマも買取してますよーーー👍

★普通乗用車で10000円から30000円ぐらい
排気量などで変動します

★軽自動車で5000円から15000円ぐらい


もう、査定無いなんで諦めないで‼️
車種によっては、もっと値段のつけれる
クルマもあるんですよ👌
流通の状況は常に変化してます
一声かけて下さいねーーー








今日は夕方から買取契約に行って来ました!





永くお付き合いして頂いてるお客様からの





ご紹介♬





お車はちょっと懐かしい

当時は人気が凄かったですね♬

新型が出ても、人気が落ちなかった印象が

残ってます




bB Z-Xバージョン 4WD



お客様の所に到着すると、、、、、



バッテリー上がり…💦💦
『良いんですけど』




ジャンプしてエンジン始動したら
エンジン音が
ガラガラガラガラガラガラ、、、😱😱
オイル入ってるの・・・💦💦💦💦💦
『別に良いんですけど…』

エンジンが逝っちゃってる

確実に、、、(大汗)





そして、燃料は赤ランプ、、、
『別に良いですよーー』



E以下にはなってないから



なんとかなるか、、!



なんとかなるさで



ABEは信号のたびにライト消して
2000回転以上にならないように
トロトロ トロトロ
自走で帰って来ました😅、、、





はい、今回のbB 150000キロ





もちろん、買取しました👍👍👍

お客様ご本人は

ゼロで良いから引取して手続きをしてもらえればと

思っていたようです

お金をお支払いしたら

喜んで頂けましたよ😊




これからの時期は





乗り換え、買い替えで





古くなったり、壊れてたりの





クルマのお話が出て来る季節





そう、平成30年4月1日現在の使用者には





平成30年度の自動車税が発生します‼️





めんどくさい話をする前に





抹消登録や名義変更を済ませるためにも





トータルカーズワークスに





ご連絡下さいませ〜♬





3月の末近くになったら
登録が間に合わない場合ありますからね(笑)





早め、早めをオススメ致します‼️






そして、明日は

朝からオークション会場にクルマ運んで

その後は後志方面に車検の引取りです

終日、出歩いております

電話はもちろん通じますので

よろしくお願い致します🤲


ウニ丼はまだだ、、、


ザンギかな⁉️


それは6月の楽しみだーーー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿