クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

小樽方面♫ トータルカーズワークスブログ

2018年02月26日 16時55分28秒 | トータルカーズワークスのブログ

✨ブログランキング参加中です✨
ワンクリックで応援よろしくお願いします📣


中古車・買取ランキング

(たくさんのクリックお待ちしてます❣️)



さぁさぁ!

いくよ!




ん〜♫
最高の天気だ‼️‼️


行きはT23が運転ですー(o^^o)





路面が心配だったので
ゆっくりめに80kキープで向かいました!!










少し白波はたっていますが
やっぱり海の景色、香りはいいねー!


船頭さんが戻ってくるまで時間があるので

お昼ご飯を先に(^∇^)


本日は行きたいお店が定休日だったので....





ふじ寿司で
ランチ♫(^O^)





好きな寿司ネタ6カンに、
温かいお蕎麦!


T23はお腹いっぱいになりましたが、、、

ABE47 にはすこし足りなかったようで🤭


ただ今事務所にてラーメン食べてます笑






お寿司はどこに入ったかわからないくらいすぐ胃からなくなったそうですよー笑



お昼ご飯を食べて
船頭さんのところへ向かいましょう!


、、、、



あれ


なんだか


空が怪しい


チラチラと雪も💦💦💦💦


船頭さんのところへ着いた時には
すこし外に立っていると頭が真っ白に🙄‼️


場所が変われば天気も全然違うんですね💦



あ!


今年はABE47怪我なく帰ってきましたよー!


行きに"俺!今日は靭帯切らないから!"と言っていましたd( ̄  ̄)


お車をお預かりして
つい先ほど!事務所につきました☺️


色々な地域に行けて嬉しいです!
楽しいです!


納車の時は純の店に行けるといいな♫






ザンギが食べれる胃に調整しておかないと!






これからお預かりのお車は工場に入ります☺️


今週もいいスタートです!


リクエスト車が届いたり、
納車前仕上げにとりかかったり
今週もぐるぐるといきますので
よろしくお願いします✨





ちょっと位置がずれてるのがまた可愛い✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿