クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

スティングレーちゃん卒業! トータルカーズワークスブログ

2016年09月08日 14時02分41秒 | トータルカーズワークスのブログ


中古車・買取ランキングへ


↑ トータルカーズワークスブログ ランキング参加中です! ワンクリックヨロシクお願い致します😊 ↑



トータルカーズワークスの今日🎶


今日は雨予報、、

雨が降る前にやっちゃえ!

スティングレーちゃん仕上げー!


本日をもちましてトータルカーズワークス卒業です😭

出会いは去年の秋頃?
そこからスティングレーちゃんとの日々が始まりました。

代車(商品車)として
たくさんのお客様の下での活躍、
そして
登録業務、釧路への出張など
たくさんたくさん活躍をしてくれました✨




T22、感謝の気持ちで仕上げに取り掛かりました!!!




人と人との出会いも素敵です。

車と人との出会いも素敵です。
出会いは素敵な時間の始まり!


多くの素敵な出逢いの場がある今に
心から感謝です✨!!!

新オーナー様と楽しいドライブを過ごしていただきたいと思います(^ ^)★

そいや!!ついに納車です。


T22相棒卒業に少し寂しくなりますが、
また新たな出会いを楽しみにします🎶

この度は本当にありがとうございました!!


午後は査定〜🎶

あれ?今日雨ふらないのかな?

査定も曇り空ではありますが
雨に当たらず無事終了(^o^)/

本日はポルテさんの査定でした!!

出張査定、買取
お任せください!!

一台1台をシッカリ査定します!

最近は目が見えなく、、、ABE46ボソリ。

(汗

ご依頼心よりお待ちしております!!!





T22は待ちに待った郵便物が届きニヤニヤしてます。笑

さて何が届いたのでしょうか、、、。


楽しみがあるって良いことですね!(*_*)!


よしとー!
納車に行って参ります!!


本日も最後までお読み頂きありがとうございました(^O^)/
明日もよろしくお願い致します〜!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿