クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

9月 ハッピーthank you♬ トータルカーズワークス

2022年09月30日 18時56分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
9月‼️

皆様、本当にどうもありがとうございました


毎年、楽しみにしている

オホーツク男旅も2回

無事に事故なく怪我なく

走り切る事が出来ました‼️


本当に楽しい遠足です

この年になって

10年以上続いてるこの行事

ずっと、永く続いていけたら

幸せです♬


釣れるとか、釣れないとかより

この行事には

もっと沢山の楽しみが含まれてます







貴重な卵✨✨✨✨✨





白子は甘辛く煮た‼️







塩したハラスは焼いた‼️

ジュージュー♬言ってる❣️






外道で釣れたサバは味噌で煮た‼️





無事に産んだかな💦 ほっちゃれー

これは、これで

キツネなどが山に運べば

栄養豊な山になり

川を通じて海にも栄養が行くんだよね





塩した中骨は汁にするのよ‼️






毎年、お世話になってる宿で

ちょっとお酒をたしなむ🥃

離れた地域に顔を覚えてくれた宿が

あるって良いのよーー‼️






今年は4回食べれました

大好きな豚骨の塩ラーメン‼️

『波飛沫』

ここも、顔覚えてくれてて

嬉しいです





また、来年の9月が今から楽しみです♬

お出かけ大好きトータルカーズワークス


10月は真剣に車の仕事します😳

ちょっと9月は営業日数が少なかったな🤣



皆様、9月

本当にありがとうございました😊


10月は麻衣ちゃん支店長

来てくれるかな

『いいとも〜〜』

って言ってーーー🙏





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿