クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

2022年営業スタート🐯 トータルカーズワークスブログ

2022年01月05日 15時47分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


本日からTCW通常営業です✨

まずは、、、

🎍あけましておめでとうございます🎍

素敵なお正月休み過ごせましたでしょうか☺️

T27は



#全力雪遊び


笑‼️


せっかく北海道には雪があるんですからね😎
これは全力で雪遊びしなくてわ😏✨✨


お正月休みはの1ページ✨
雪遊びをしたT27です✌🏻


年越しはジャニーズカウントダウンを見て年越しをしました☺️

sexyzoneもなにわ男子もかっこよかったな〜😍
あっという間でしたが、
充実したお休みを過ごすことができました🎵



ということでTCW、1週間のお正月休みをそれぞれ過ごし、本日から2022年の営業スタート‼️

工場とのやりとりをして、
車両を受け取って、
P工房さんに年末のご挨拶☺️

そして、新年の恒例‼️‼️




神社へGo⛩

✨商売繁盛祈願✨





T27は、、痩せれますように、、、と願いました😆💦

それぞれ願いをお伝えしてお守りも買って新しい年スタート準備ok‼️‼️‼️‼️

新年1発目の昼食は、、、、、



やきにーーーーーーっく🥩✨

毎年寿司でしたが今回は肉が食べたい!ABE51の希望で焼肉ランチ(*´ω`*)





くぅ〜🌟美味しい!!
ハイボール、、ビール、、
がほしくなーる_(┐「ε:)_笑


お腹いっぱい‼️

焼肉ごちそうさまでした✨✨✨✨✨






明日は午前中板金塗装完了車を恵庭方面に納車☺️

吹雪かなければいいなーーー😣


今年も安全運転!健康第一で、

皆様に素敵なカーライフをお届けします☘️

2022年もTCWコンビよろしくお願いします‼️‼️


それでは😆




早速寝っ転がってます😎








最新の画像もっと見る

コメントを投稿