クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

マークX入荷‼️ トータルカーズワークス

2024年03月15日 17時02分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
リクエストクルマ‼️


はい、トータルカーズワークス
あなたのクルマ
全国のオークションで見つけます✨


今回のお客様
値段はお任せするから

良い、とっておきの
これは他所に無いっての
見つけてと‼️


OKヨロシク トータルカーズワークス
ABE



先程、陸送で到着
はるばる来たね





マークX




ここからよ




どう



この走行距離

これは、無いでしょう

日本で1番走って無いマークXと言って

過言じゃないよ‼️

気分いーよ‼️




お客様へ

クルマ屋さん、全体が繁忙期に入りました

車検にしても、板金塗装にしても

通常より

かなり時間がかかります事

言っておきます😆


当社も代車のパズルヤバいです

すでに工場から代車1台

お願いして借りました😅

ABEのハイエースも

来週、車検切れるんですが

代わりのクルマないため

工場に入れれません💦💦💦💦💦

まじ、どうする

レンタカー業もやってるのに

他社からレンタカー借りるかな😅😅😅



明日は土曜日
明後日の日曜は
今月に入って初めてのオフにできるかな

明日も元気いっぱい
夢いっぱい 楽しく行きましょう‼️🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿