クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

本日も色々と☀️ トータルカーズワークスブログ

2017年06月29日 16時43分12秒 | トータルカーズワークスのブログ

中古車・買取ランキングへ

☘️ブログランキング参加中です☘️
ワンクリックで応援よろしくお願いします📣


お久しぶりですーー!

から

始まったトータルカーズワークス‼️


とは言っても、
1日ぶりです笑


昨日はABE461人釧路旅‼️

登録も無事に終われたみたいで
よかったです☺️✨


この度は本当にありがとうございました‼️‼️



よし!1日ぶりのトータルカーズワークスは
これから大活躍のエスティマタイヤ交換、
登録などで別行動ーーー☀️





T22が向かうは軽協会、陸運局などなど‼️





お昼頃だったので...駐車場で待機!!

エンジンかけっぱなしは
なんかなーと思い、、エンジン止めてたら
太陽サンサンになってきて、、

車内がすぐに激アツに😱‼️

温度調整が
大変だ...







ABE46からの連絡が!!!





タイヤ交換してくるー!

と!!





減り気味のタイヤ、、、このままはちょっと‼️と思い、

中古タイヤへ交換!

中古とは言えバッチバチに使えるタイヤ‼️‼️





溝バッチリーーー👌

荷物を積んでも大丈夫なように!
空気圧も少し多めに‼️



準備万端!!



そ!し!て!

本日落札ーーー✨


トヨタ エスティマ!!




ご縁に感謝感謝です!!!!


私たちもお客様も車をまだ見ていませんので
到着が楽しみです‼️


ご紹介、本当にありがとうございます!!!!




それではちょっと今日は、、

温泉に入って帰ろうかな、、??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿