クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

出張査定‼️ トータルカーズワークスブログ

2018年10月10日 16時31分04秒 | トータルカーズワークスのブログ


🚗ブログランキング参加中です🚗


中古車・買取ランキング

ワンクリックで応援よろしくお願いします💪🏻(^.^)



行くよー


行くよー


今日も行くよ🤙🏻





出張査定で岩見沢へGO‼️‼️


昨年?の少し雪が降ってきた頃に
ご紹介で査定にお伺いしたお客様から
またまたご連絡を頂き
スバル ステラを査定に行きました!😆










ABE48査定中です( ̄∀ ̄)






約29000km‼️







事故歴や、傷、エンジンの状態などもチェック!





お時間ありがとうございました‼️‼️



トータルカーズワークスどーこまーでも〜♫


出張査定!

出張買取!

行きます!!!


ご連絡お待ちしておりますーーー( ^ω^ )


で!


査定後、お腹ぺこぺこのABE48....

せっかく岩見沢に来たので
"おとん食堂"

と思って向かったけど💦





💦💦💦💦


定休日。



長沼付近に来たときに
T様オススメの!
カレー屋さんへ向かいました(^ω^)








何にしよう〜



俺これ!!ラム!!獣っぽいから!!


え。 笑








T24は大好きなキーマカレー🍛!!!!辛さは大辛!


ABE48のラムは獣っぽい味したのかな?、、、















でっかいナンを食べて
急いで事務所へーーー!


落札車両のカローラフィールダー到着です☺️


そして、





エリシオンご契約完了!!


車のお話はABE48から、
書類関係はT24担当(^ー^)





T様本当にありがとうございますーーー!


西岡方面へ修理のお車を預かり、
これからP工房さんへ😆





久しぶりのあっちくん♫


今日もいっぱい動きました!


明日朝から別行動になります☺️事故なく、怪我なく、1日を楽しみ、仕事したいと思います(^ ^)


それでは!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿