クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

10月始まったー😆 トータルカーズワークスブログ

2021年10月01日 13時38分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

さぁさぁ!今日から10月スタート😳


"年明けたなぁ〜(´ . .̫ . `)また一年頑張るぞ!"


って言ってたらあれよあれよと時がすぎ

気がつけば10月に‼️‼️‼️

2021年残り3ヶ月頑張りましょーーう✨

気合いを入れ直してよし!しゅっぱーつ✨

今日の朝一はパンク修理😳

外す前にしっかり グサリ🔩 と刺さっている様子が見えました😏







きゃー(*≧∀≦*)

 






まだこの時期なのでタイヤ交換道具を積んでいないので、全て手作業😎






パンクしているため車体が傾き、
ジャッキを入れることに苦戦💦

なんとか入ったのタイヤを外して工場に✌🏻

その間に、銀行とオークション会場go💨




T27はリュックを後ろで背負う派ではなく
前に背負う派です笑

後ろから気づかないうちに物を取られたりしないように防犯対策✌🏻✨

オークション会場へ車両引き取り前に久しぶりのカープランド!!!




草がボーボー🍃






でも気にしないで入っていくABE51😏新しく買ったジーンズ👖はすぐに汚れてしまいました笑

探索も終わり、
リクエスト車両を会場から引き上げてきましたよー!






トータルカーズワークスで初の取扱い車両😎
🚗ダイハツ ムーヴキャンバス🚗

どんな機能がついてるんだろ⁉️

色々と機能などみてみようと思います✨

パンク修理を終えたタイヤも取りに行って取り付けも完了☺️

ふぅー!

ご飯だご飯だー!!






はじめてのラーメン屋さん🎵








色々味変ができると!!!

ABE51は鶏白湯ラーメン✖︎煮干し

T27は合わせ味噌ラーメン✖︎ピリ辛仕上げ

美味しい‼️と言っている隣でABE51は鶏白湯と煮干しは間違えた...と言っていました😂


どの組み合わせがベストなのか、、⁉️
検証すべくまた行こうと思います😏

明日の商談準備や、事務作業などをして午後はゆっくり過ごそうと思います‼️

ABE51が明日から知床出張なので、
土曜日、月曜日はT27ひとりTCWです‼️‼️

今週も最後までよろしくお願いしますーー✨

それでは😎





宣言解除、、、そろそろ飛行機乗りたいよー😭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿