クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

土曜日ですね🎵 トータルカーズワークスブログ

2021年09月04日 15時55分00秒 | トータルカーズワークスのブログ



サタデートータルカーズワークス✨


本日はオッティ納車日😆





最終仕上げをして納車の時間を待ちました🎵






オッティからオッティへの乗り換え‼️‼️

操作はなにも変わらず‼️

取り付けのナビの使用方法のみのご説明で
なんだかいつもと少し違う納車となりました☺️

S様、ご家族の皆様と素敵なカーライフをお送りください✨✨


そして販売車両の納車が終わったあとは
車検完了車両の納車です✨

"まいちゃんお誕生日おめでとう‼️"

素敵なプレゼント頂きました😭✨✨✨





ピンクいろが好きなT27喜びMAXです✨😆

とっても嬉しいです!!!

Y様、
車検が入庫、差し入れ、プレゼント、本当に本当にありがとうございます❣️

そのあとはみんなでご飯に出かけました🍝








ABE51はナポリタン玉ねぎ抜き!!






どこでも玉ねぎ抜いちゃいます😂





冒険できないT27はペペロンチーノ(^^)


美味しかったーーーー✨


ご飯を食べたあとはオークション会場へ出品に出かけて少し前に事務所に戻ってきました🎵

土曜日は半ドンなイメージのTCWですが、
今日は通常通りの営業時間でしたよ😆

もう少ししたら帰ります☀️

それでは!今週も皆様ありがとうございました😊来週もよろしくお願いします‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿