医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

チャレンジキャンパスに卒業生が来ました♪

2013-04-21 13:07:41 | イベント

今日の午前中はチャレンジキャンパスを開催しました。

キャレンジキャンパスはオープンキャンパスへのご参加が2回目以降の方が対象となります。

 

今日は大学病院、総合病院で働く卒業生3名来てくれました

朝から雨がザーザー降っていましたが、参加者の方も沢山来てくださいました

ありがとうございました

最初はこんな感じで、まず卒業生が自己紹介

元担任の先生がインタビュー形式で

学校生活のこと

資格の勉強のこと

就職活動のこと

お仕事のこと

・・・などなど

3人に質問。3人ともとにかく詳しく分かりやすく、そして楽しくお話してくれました

その後は卒業生ごとに分かれて座って個別質問コーナー

みんなの前では聞きづらかったことなど、どんどん質問なさっていて

時間になっても話が終わらないほどでした

何より、卒業生も参加者の方も本当に笑顔いっぱいでした

 

次回、卒業生が来てくれるのは5月19日(日)の予定です。

今回参加してくださった方も、これからの方も、

絶対に聴いて損はないと思います

ぜひご参加くださいね。

 


最新の画像もっと見る