医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

ホテル研修報告(*・▽・*)/その2

2012-11-13 20:06:41 | 内定速報
こんばんは★

医療秘書科医療事務科診療情報管理士科のあわたぐちですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本日は前回のブログに引き続きホテル研修の報告ブログその2ですわーい(嬉しい顔)

まず午前中はリクルートスーツで
講義ですわーい(嬉しい顔)

ホテル研修.JPG



そして午後は制服に着替えて、各担当のベルボーイの方からグループごとに接客についての最終確認です★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グループ講義3.JPG

グループ講義2.JPG

みんなわくわくドキドキしている表情ですぴかぴか(新しい)

これからいよいよ実際にお客様に接しますぴかぴか(新しい)
続きは次回のブログで揺れるハートわーい(嬉しい顔)



最新の画像もっと見る