医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

ホテル研修(医療事務科)後半グループ(その1)

2013-11-22 19:13:58 | キャンパスライフ

こんにちわ医療事務科 担任の坂本です。

昨日、医療事務科の残り半分の学生が、サンルートプラザ東京にて

サービスマインド研修に参加してきました。

午前中は2コマ、サービスについての授業です。

私は先生のお話を聴くのは2回目でしたが、面白いながらも

じーんとするお話で、またまた魅了されてしまいました。

お昼ごはんはホテル特製お弁当

豪華なお弁当に思わず写メする学生たち・・・・

男子はおかわりして大満足

午後は制服に着替えてベルボーイ、ドアマン体験です

思い荷物を運ぶのも大事なおしごとのひとつ。

最後は全員で記念撮影です

こんな得がたい体験をさせていただけて、

ホテルの方々には大感謝です

本当にありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る