医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

学校から20分で夢の国へ・・・

2013-08-07 09:02:04 | キャンパスライフ

医療秘書科の学生たちによる葛西の街ツアー第2弾

東京医薬専門学校は葛西駅から徒歩3分

(通学の便利さも結構大事ですよね

実はその駅前のバス停には・・・じゃーん

 

東京ディズニーリゾートのバスが出てるんです

たったの300円

そしてたったの20分

で学校から夢の国に行けちゃうんです

学生たちもお決まりのポーズ

M.Sさん「学校終わってからみんなでイクスピアリとかよく行きます

M.Rさん「ディズニーランドアフター6とかも楽しいですっ

 

オープンキャンパスにお越しの方も、ぜひ、足をのばしてみては

バス停教えますよ~

 

東京医薬専門学校のホームページはこちら

医療秘書科にご興味ある方はこちら

 

 


最新の画像もっと見る