ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月25日(金)のつぶやきその2

2011年11月26日 | 日記
22:56 from TwitBird
やっぱそうなんや、など、一人納得してみる。て、何を(笑。
22:57 from TwitBird
本が売れたので明日の朝郵便局に出しに行こう。
22:58 from TwitBird
コントレックス飲んでお腹紛らわせて寝ましょう。
22:59 from TwitBird
酒は飲まんでも別にいいけど、カフェインは無理(汗。
23:00 from TwitBird
コーヒー、紅茶、ココア、日本茶、何かしらカフェイン飲料飲まない日はない。
23:00 from TwitBird
まぁ、無理はせんでもええねん。
23:03 from TwitBird
大阪はどないなるんやろう?
23:05 from TwitBird
せっかくいれてもろてグループやけど、どうも趣旨があわんし、肝心の主催者が放置してはるし、コソッと抜けてまおかいのぅ(謎。
23:06 from TwitBird
(´-`).。oO(ダイエットは、昨日買った本があるから、大丈夫やねん)
23:09 from TwitBird
ダイエットに心の事も合わせて書いてあるのは同じやけど、スピリチュアルなんちゃらは、どうも好かんのだとよぅわかった。昨日買った本はそういうのとちゃうのも気に入ってる。
23:11 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 運転手さんとアイコンタクトとって、しっかり手を振ってアピールする。タクシーが停めやすいポイントに立つこと。
by tchimaki on Twitter