ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月8日(土)のつぶやき

2010年05月09日 | 日記
00:11 from TwitBird iPhone
コレハ、何デスカ?RT @fujitakashi 増値券来た。これであと半年生き延びる。


00:27 from TwitBird iPhone
帰宅してます。初めてのツイッター実況、読み返すとチョコチョコ誤字があるなぁ(汗。脳味噌の普段使ってないトコが働いた感じです。皆様ありがとうございました。もう少し小さいパソコン欲しい(笑。 #mmcafe
08:05 from API
2010/05/08 朝体重 64.00 kg #iKeeptrackof
08:07 from Twitpic
朝食:サラダ、生ハム、薬味、お粥、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


09:22 from TwitBird iPhone
冷房で冷え冷えリスクあり、ジャケツ持参されたし。RT @sawonya あああつぅうういい~!!夏だよ、夏!でも夜が何げに寒かったりするので、全身薄着にするのはまだリスクが高いわなあ~。ハッキリしてよね!
09:23 from TwitBird iPhone
臨海線ガラガラで、冷房ガンガン。寒いよぅ。ジャケット着てきてよかったぁ。
21:35 from TwitBird iPhone
今日どこかでお祭あったのかな?いなせなお嬢二人連れが電車に乗ってる。
by tchimaki on Twitter