ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月4日(土)のつぶやき その1

2012年08月05日 | 日記
00:56 from TwitBird
ホワイトボード用マーカーのいろんな色のって、やはり伊東屋さんかハンズに行くしかないかな。赤青黒なら100均で間に合うけど。

01:04 from TwitBird
携帯電話に転送して着信音させる設定にしてるから夜中にメールを送るなとゆうてはる人があったが、それは貴方がワザワザそうしたんでしょ?メールは読みに行くものだから送るタイミングを意識しなくてもいいメディアと思うんですけどねぇ。

01:08 from TwitBird
iPhoneにする前は、携帯にメール転送してましたけど、着信音は一回鳴るだけにしてたから寝てる時は起こされる事も無く(笑。昼間はピッと鳴るだけで充分わかるし。

01:12 from TwitBird
メールはスパムで溢れて破綻してる、これからはSNSのメッセージと仰る方々がありますが。連絡か全部そっちに代わったら、あっという間にパンクすると思うけどなぁ。

08:09 from 計るだけdiet
-0.25kgです。朝体重:63.65kg #hakaru_dake

08:28 from iKeep track of
朝食:もずくとキュウリの酢の物、アジの南蛮漬け、シメジとひろうすの水餃子、お粥、梅干、胡麻昆布、スリゴマ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/af4pic

09:46 from HootSuite
うーむ。ちょっとびっくりなデマを流してる人がいたので、外しました。本気でこういうの信じてるのかな。まさかね、とは思うけど。プロフに書いてあるお仕事を現在もしてはるんやったら、うーん、うーん。うーん。

09:46 from HootSuite
なんとなくあぶなっかしい人もいてはりますけど、それはしゃないかなと。でも積極的に流すのは堪忍どすぇ。

09:48 from HootSuite
てか、最初意味がわからなかったのだよ。どこからどこまで話を作るかな。その創造力(想像力というよりもね)には、敬服しますよ。妄想全壊で世界を唸らせる超大作書いてくださいっていうくらいだわ。

11:25 from TwitBird
横須賀へ。フィッツジェラルドさんに間に合うか?!

12:55 from TwitBird
フィッツジェラルド見学行列中。

13:40 from TwitBird
横須賀基地フレンドシップデイ。大行列の特製バーガーを諦め、マクドの基地限定セット購入のため、夫、店内突入(汗。

13:41 from TwitBird
艦内見学は午後一時まででした。来年はもうチョイ早く来るかね。

16:31 from TwitBird
Facebook公式アプリで変な表示が(汗。 twitpic.com/af9lah

17:24 from TwitBird (Re: @ryan_j23
@ryan_j23 艦船見学は時間間に合わなくてダメでした。これから夕涼み兼ねて花火待ちです。

17:29 from TwitBird
国がいう事が信用できないからと、ああいう話は信じるんですかそうですか(謎。

18:54 from TwitBird
開国祭のはずなんですけど(汗。 twitpic.com/afb0o4 twitpic.com/afb0gl

19:14 from TwitBird
いい感じに夕暮れてきた。この方向に花火が見えるはず? twitpic.com/afb8gj

20:07 from TwitBird
横須賀の花火楽しかった。ハートとかスマイリーとか渦巻とか、斬新な花火もあったけど、撮影は間に合わず(汗。 twitpic.com/afbuoz twitpic.com/afbumi

20:08 from TwitBird
あ、今のハートマークだぁと思った時にはもう崩れてるからねぇ。

20:09 from TwitBird
かつてはどの方向から見ても同じ形が花火の鉄則だったそうですが、いつからああいった、カタチを示す花火が出てきたのかな?

20:20 from TwitBird
Twitterって便利だよね。サッカーの途中経過がわかるし。

20:47 from TwitBird
横浜の次が新川崎というのは、イマイチ納得がいかない。

21:41 from TwitBird
さんぜろ?!

22:27 from TwitBird
うーむ。卓球の勝ち残り、アジア勢大杉。日本以外は中国からの転出選手だらけだし。オリンピック種目の意味あるのかなぁ。

by tchimaki on Twitter