ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月21日(水)のつぶやき

2012年03月22日 | 日記
00:12 from TwitBird
図書館で三毛猫ホームズまとめて借りてきた。京都に住んでた頃近所の貸本屋さんで新刊出る都度借りて読んでたっけ。シリーズ最初から揃ってた。今からじゃ全部は無理だろな。

07:14 from iKeep track of
朝食:トマト、キャベツ、レタス、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8z2yy0

07:15 from 計るだけdiet
-0.15kgです。朝体重:63.80kg #hakaru_dake

07:21 from TwitBird
お天気お姉さんの渡辺さんは、春が圧勝といいながらも、マフラーぐるぐる巻き。やはり寒いのだな。

07:40 from TwitBird
次は火鉢にあたる人でよろ。RT @a_matsumoto 仕事早いな / “web業界人がろくろ回してみた | motoyamayuki.comhtn.to/gupK1g

12:16 from Tweet Button
お好きな方はいかが?有料ですケド。→新興国のスマートフォン11機種を分解展示 techon.nikkeibp.co.jp/article/SEMINA… #techon

16:31 from TwitBird
死の駅伝って、なんやそら(謎。

16:45 from TwitBird (Re: @tmk3
@tmk3 明日は青(緑)ですね(笑。

16:48 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi アームレストは適当なのがなかなか無い事もあって、バスタオルを筒状に丸めて代用しています。夏季には汗を吸ってくれるので快適ですよ。

17:19 from iKeep track of
夕食:野菜ジュース、温豆腐とテンペ、焙煎ゴマスープ、 #iKeeptrackof twitpic.com/8z8skz

19:12 from TwitBird
カーネーションの主役交代に怒ってる皆様へ。時間が流れてるんですよ。人は老いるし、街並みも人間関係も変わる。サザエさんやドラえもんみたいな永遠不変の世界とは違うんです。

19:17 from TwitBird (Re: @660_
@660_ 五十代の中年から、七十、八十、九十の老年期、時代も激変しましたし、変わるのもやむなしかと思います。 #カーネーション

19:43 from TwitBird (Re: @bungu_o
@bungu_o マインドマップは中間生成物だと思います。かいた本人しかわかりませんから。マップを添えるならともかく、それのみでは相手に伝わりませんよねぇ。

19:47 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke その方の脳内では、高齢の自分のみが最優先されてしかるべきなのでしょう。そういう場面が増えたのは長生きする人が増えた結果かと。その歳になるとそうなるのかもしれないなと思います。

19:52 from TwitBird (Re: @tako_ashi
@tako_ashi 大予言Tweet覚えてますよぉ。ドンピシャすぎて鳥肌モノです。ゼヒ予言者、占い師の看板を掲げませう(笑。

21:56 from TwitBird
要するに、女性週刊誌のあの最終会のシナリオ云々は、思ったとおり、すべて嘘なわけですね。あの人たちがかいてる噂は皆単なる憶測。

22:14 from TwitBird
@660_ ええ。完璧な関西弁も含めて、オノマチさんの糸子さん大好きです。でも夏木さんの婆婆ぶりもなかなかええかもと思うんですよ。関西弁がやや怪しいのも堪忍したろかと思う程度に(汗。 #カーネーション

22:16 from TwitBird
要するに、女性週刊誌の相棒最終回のシナリオ云々は、思ったとおり、すべてでたらめ。あの人たちが書きたててる噂は皆単なる憶測なんやね。

22:51 from TwitBird
それにしても相棒の神戸尊は無理やり警察庁の官房付きに引っ張りこまれたわけで、今後のシリーズにチョイチョイ登場するんとちゃうかな?

22:53 from TwitBird
職場環境的には針の筵か窓際か。息抜きに特命係の部屋にチョイチョイ顔を出すくらいはありそう(笑。

22:56 from TwitBird
正義の名の下に傷口に塩をなすりつける様な真似をして、満足なのかな? なんかようわからんのです。

by tchimaki on Twitter