ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月28日(火)のつぶやきその2

2010年09月29日 | 日記
16:59 from HootSuite (Re: @miyuki_yajima
@miyuki_yajima ツイートをクリックしてグレーにしたら、赤の楕円で囲んでる場所にボタンが消磁されます。出てこないとしたらブラウザの相性か、再起動でもだめか??? http://ow.ly/i/49PM
17:01 from HootSuite (Re: @miyuki_yajima
@miyuki_yajima [訂正]ツイートをクリックしたら、赤の楕円で囲んでる場所にボタンが表示されます。出てこないとしたらブラウザの相性か、再起動でもだめですか? http://ow.ly/i/49PM
17:07 from HootSuite (Re: @atnopop
@atnopop お休み期間に充電と割り切ってお勉強に邁進すればいいものを、不安が残ってイマイチ集中しきれない、小市民かッ(汗。
17:25 from iKeep track of
ココアパウダー練ってミルクココアをいれました。 #iKeeptrackof


19:07 from HootSuite (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 邪悪なウサギですかい?
19:08 from HootSuite
エントリーした単発のお仕事が決まったのであった。1日だけのお仕事だし、スキルを積み上げて拡がるようなお仕事ではないけど、貴重な収入ではある。ありがたや。
19:20 from HootSuite (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee こりゃまた失礼。素朴な質問。ジャビットを最初見たとき、ウサギに見えなかったんですけど、そんなことなかったですか?なんでうさぎなんだろう、とか。
19:27 from HootSuite
トラッキー君、かわいい。彼女がくねくねっとするのは、ちょっとやめて欲しいときもあるけどね(笑。
19:56 from TwitBird
野球中継もやってないし。RT @kuroinyan 改編期ってやーねっ!RT @mitkabepositive: 池上さんしか観るTVない。。
20:04 from TwitBird
国勢調査用紙が来ました。せっかくだから、ネット回答してみようかなぁ?
20:36 from iKeep track of
夕食:鰹のタタキのマリネ、ナスとニンニクの芽と黒豆のXO醤炒め、ワカメスープ、ご飯。 #iKeeptrackof


21:06 from TwitBird
東京都のみ試験的に実施との事。RT @kumaya77 ネットでできたのか~ RT @sawonya 国勢調査が届いてたから、あとでネットで回答しよう。初めての国勢調査だー。
21:09 from TwitBird
そう思うのでネット回答します。RT @kumaya77 次は全国にして欲しい RT @tchimaki 東京都のみ試験的に実施との事。RT @kumaya77 ネットでできたのか~ RT @sawonya 国勢調査が届いてたから、あとでネットで回答しよう。初めての国勢調査だー。
21:25 from Hi! Tweet
Hey, look at the time.
by tchimaki on Twitter