ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月18日(月)のつぶやき その2

2013年03月19日 | 日記

サインの出し方、指示指令の出し方を間違うてたんとちゃうかな?選手の性格見抜いてへんかったんとちゃいます?


キプロスかぁ。いろいろややこしぃみたいやね。


キプロスはロシアの金持ちの貯金箱なのか?


@Bong_Lee 掲げずに最初から右下におろしてるアイコンをよく見かけるような気がするんですよね。旗やねんから足蹴にしとったらあかんやろと思いますねんけど。


国民との約束は破るためにあるんよね、きっと。


農業施策の成れの果てにて今に至るなり。


停電で冷却装置が止まってるんやったら、また臨界?!


開かずの非常口の掛け金が外れてたのは突風のせいか?


非常口の先は階段がなくなってて、降りられないから非常口の意味がないという(汗。


神様仏様、電源回復して冷却装置が働きますように。


対策費なんて名目で金注ぎ込んだかて無駄遣いすんのん決まっとぉやんか。