ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2009-12-17

2009年12月17日 | 日記

わからないのは、どちらのめーる?RT @sawonya メールの送り方すら分からない!これはひどい。iPhoneは慣れるまでが大変だ〜。


posted at 22:40:08


ついったーは、どれでもいいから無料アプリ落とした方がいいよ。RT @sawonya びっくらするほど使い方が解らない〜。DMも送れない、とほほ。明日は朝から修行です。


posted at 22:36:42


早くもiPhoneでびうおめでたう。フリック入力練習アプリで練習するよろし。RT @sawonya iPhone買いました♪苦労してフリック入力で打っています。


posted at 21:58:43


バッテリーがもたないのが、このこの困ったとこやなぁ。


posted at 20:28:59


WiFiがあればiPodもネット可。iPhoneは電話がオマケに付いたiPod Tuch。RT @sawonya ぶっちゃけると私、iPhoneとiPod touchの違いがよく分かってないのです。単体でネットに繋げないってことでいいんですかね?


posted at 19:14:06


香港で99$NetBook発売。まさか買わないよね?誰となく。でも何故Africa?


posted at 17:33:27


白いシャツでmapにガバッと。転写。マップ拓にRT @sawonya いやあ~それはもったいないからいやあ~w でも安い服に描いてみるのは面白そうかも!


posted at 17:29:51


入れてるけど本まだ買てません。レビューで雑誌も自分のテキストも読めないとあったけど、ほかのアプリで出来るし。RT @nobi おー、Kindle for iPhoneが日本のAppStoreで販売開始。荷物多過ぎな私的にはKindle買わずに待って正解だった ;-)


posted at 12:18:46


お弁当と水筒替りのスタバ・タンブラー忘れた。ショック!いつもよりちょっと早く出たらこれだもんなぁー。


posted at 09:05:56


@eigoyasan そのnewsに出てた林檎電話使ってますよ。英字新聞読めるし、辞書入るし、電車の中でも思い付いたらググれるし、重宝してます。


posted at 08:17:33


今日の格言:やれば出来るとは限らない。


posted at 08:04:02