ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月18日(火)のつぶやき

2015年08月19日 | 日記

朝食:トマト、キャベツ、ベーコンエッグ、バナナ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/eoaVLl1qg0


@0dama 銀行の担当者が事業計画書一瞥「お帰りください」だったのではないですかね(笑。


@0dama @me_n_do_i_ テキ屋の親分のコネと出店営業ノウハウを自力開拓した商売上手な姐さんを活用すればいいのに(おしん 混じってます)。


@CordeliaFAnne 大吉さんがポロっともらしそうな気もしますが(汗。美しい秘密、楽しい内緒話ですね。


@Tounaall @CordeliaFAnne @0dama 「ペリーローダンはいつ終わるのか?)いや、読んでないんですけど、なんとなく思いついたので(汗。


@CordeliaFAnne 若い時の記憶が鮮明なんですよ。だから鈴鹿ひろみの事を覚えられない(笑。


@Tounaall @0dama @CordeliaFAnne ぺ ペニーレーン? なんだろ、あ、ペニーレーンで んん? ここまできて調べたら「ペニーレーンでパーボンを」拓郎だった(汗。記憶が危ない(汗。


食中毒の季節。今日はマグロ、ブリ、サンマなどで起こることがあるヒスタミン食中毒についてのお話です→『ちょっと変わった食中毒』あれどこ感染症 ow.ly/R1deo

丹後ちまきさんがリツイート | 27 RT