ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月19日(日)のつぶやきその2

2010年09月20日 | 日記
17:59 from TwitBird
あぁ、でも、ワイド画面で作業快適過ぎてついぶっ通して仕事してへばったとか?アホやがな。
18:08 from TwitBird
先行きの不安はやる事やってから言えばいい、という台詞を思いついた。そうかもしれない。
18:27 from TwitBird
本格的に秋の虫が鳴いてる。でも昼間は暑かったよね。
18:53 from TwitBird
@nakajihaha DM送ったので確認おねがいしまーす。
19:07 from TwitBird (Re: @nakajihaha
@nakajihaha ごめんなさい。明日は無理みたいです。また別の機会にという事で、すみません。
19:09 from TwitBird
課題がいつまでたってもかけなくて、それもまた自己嫌悪かな。
19:17 from TwitBird
体がパリパリ、バリバリ???
19:23 from TwitBird
iPhoneで自宅は隣のお家です(笑。RT @naga_haru どうやらAndroidの地図の方が、iPhoneの現在位置表示よりだいぶ精度がいいようだ。因みに上海ではそうゆう風に信号を弄られてるのか、iPhoneだと北西に位置がずれる。
19:42 from TwitBird
なんだかすごくいい匂いがしてきました。
19:53 from TwitBird
Excel方眼紙なんて邪道だと思う。
20:25 from iKeep track of
夕食:鯛のお刺身、昆布豆、手羽先と冬瓜の煮物、お味噌汁、ご飯。 #iKeeptrackof


20:53 from TwitBird
ナチュラルダメージジーンズを繕ったら、家人にボロクソに言われた。しくしく。
21:58 from TwitBird
寝る前に本を読み返してなんとかかきだしてみよう。そうしないといつまでも終わらない。
by tchimaki on Twitter