ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月29日(月)のつぶやき

2014年12月30日 | 日記

言葉探しに / “ことばさあち - 検索情報選択画面” htn.to/uzvJ69


ちょいと検索してたら面白いサイトがヒットした… 「ことばさあち」 ow.ly/GvVoL "辞書サイトの類は世の中にたくさんありますが、3文字目に「あ」がくる言葉って??っと思った時検索する手段が少ないですよね~そんなときこのサイトを役立てていただければ…"

丹後ちまきさんがリツイート | RT

プロフィールにタロットカード入れたら、すぴりちゅある なんちゃらの、しかもTweetゼロのアカウントにフォローされました(汗。あいにく私は所謂スピリチュアルは嫌いですから悪しからず。

1 件 リツイートされました

朝食:ぶりの照り焼き、煮豆、お漬物、海苔、モズク、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/75xSM7IStw


単語機械的に拾ってリツイートやらお気に入りやらしてるボットて、ほんまにアホなことしとんな(笑。しょうもないやっちゃで。


スピリチュアルみたいな人の弱いとこにつけ込んでややこしいことしよったりの、くだらんもんは、好かんと書いても、ボットはお気に入りに入れるんかね(笑。そんなもん、ただのアホやん(笑。


あんまりしつこいとうっとおしいからぶろっくしたろか?報告付きで(謎。


昼食:おからケーキ、アップルパイ、チーズ、スープ、野菜ジュース、コーヒー。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/cbCYYn3w6v


再稼働?願ってるわけねーだろ。そう思う人はRT。→原発再稼働「国民全体の願い」 経団連会長 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f843

丹後ちまきさんがリツイート | RT

@calpismilk お疲れ様でした。早速フォローありがとうございます。DMします。


明日は年賀状、先に住所録なんとかして、葉書宛名印刷して、本文はあとでもなんとか。。。郵便局サイトのツールや画像を使う予定。


出前ロボットのロボコン。ようこんな課題考えるなぁ。