ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月30日(火)のつぶやき

2015年07月01日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、ソーセージ、笹蒲鉾、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/iEo2nt8k8I


「いやいや、水口さんも健康な男子だ」 と苦悩しつつグッスリ寝るのがアキ(笑。#あまちゃん なんの葛藤も逡巡もなく「ウチの部屋に」と誘うのが希。 #まれ

1 件 リツイートされました

@0dama で、案の定経営危機レベルで足を引っ張っておるわけですが(汗。


@kokekkokokekko その意味するところを知らぬまま、形だけ真似してるのか、それとも(謎。


@0dama @CordeliaFAnne スーシェフだからやってみろという事なんでしょうけど、新人補充は塔子さんが抜ける前にやるべきだし、面接はスーシェフの仕事に慣れてからにすべきですよね。


@0dama 現時点はよくわからないんですが(ながら見の為)そのご、さらに突っ込みどころ満載のお仕事「なさるらしいですな。乞うご期待(棒)


落としたわけでもないケーキを新人のしくじりで形が壊れたからと捨てたのか。捨てたシーンはながら見で見落としたみたい(別に後悔もせんけど)。捨てなくても研究用に「食べさせる」とか使い道はあるだろうに。 #まれ


「お前はお前のままでいいんだ」「お前にはパン食い競争がある」え?そっち?! そしてそれが泣ける台詞になるというのが凄いな(汗。 #美女と男子

1 件 リツイートされました

@bub_shimizu しかも女性が男子トイレに突入してますよね(汗。次回は向坂遼の肩車でトイレ個室のドアの上から顔突っ込んで説教かますのか(違。


@uchimura_mgk 我が家では絶賛してますよ。新幹線偉い。


マスコミはそろそろ「安全神話」という単語を使うのはマスコミしかいないという事実に気づいたほうがいい。マスコミがこれを連呼する度に国民は鼻白む。300kmで走行中に車内で焼身自殺があっても、延焼せずに安全に停止し、乗客を下ろし、そこに他車両が突っ込んでくることもない。これが安全だ

丹後ちまきさんがリツイート | 5760 RT

ゼウス様が雷落とすしかないんとちゃう?