ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月30日(木)のつぶやき

2010年12月31日 | 日記
12:32 from TwitCasting
iPhoneからツイキャスで配信中 -
トンネルからでました。 http://moi.st/d3353
12:34 from TwitCasting
テスト中です
バスの中から配信中
http://moi.st/d3353
13:42 from TwitBird
香港公園の楽茶軒にて緑茶と点心。お茶の香りにうっとり。


13:45 from TwitBird
すいません設定しようと思ったらバス停に着いてしまって(汗。RT @Kabetw あれ、「録画は公開されていません」で終わってしまいました…(汗)
@tchimaki: テスト中です
バスの中から配信中
http://moi.st/d3353
14:08 from TwitBird
貸切予約が入ってるから一時間だけと言われて入った楽茶軒、次々にお客さん。ほぼ満席。
14:12 from TwitBird
去年は工事中で閉まってて入れませんでした(汗。RT @nohachan お茶やさんが貸切…すごいですね。初耳です。いつでも気軽に入ってたのでびっくりしました RT @tchimaki: 貸切予約が入ってるから一時間だけと言われて入った楽茶軒、次々にお客さん。ほぼ満席。
15:53 from TwitBird
香港公園のリス。木の枝と一体化してる?


15:56 from TwitBird
香港公園の野鳥園。巨大な鳥籠の中に入る形。インコお食事中。出入口は鳥が通れない工夫。




16:04 from TwitBird
@itumade アロンアルファからの売上は一部で、業務用の接着剤がメインだそうですよ。
16:13 from TwitBird
振ったらおみくじが出てきそうなビル。


17:26 from TwitBird
マンダリンオリエンタルのハイティー。アールグレイの紅茶美味しい。


22:39 from TwitBird
味がよぅしゅんでる、言いますよ。RT @unosuke 「しゅんでる」って…。馴染めない言葉。
22:40 from TwitBird
関西にぼんち揚げの会社があります。食べ比べれば、味の違いも分かります。RT @unosuke おいおい!「ぼんち揚げ」?それも初めて聞いたよ。歌舞伎揚げだろ?
22:43 from TwitBird
@unosuke ケンミンショーやってたんですね。私兵庫県人ですけど、歌舞伎揚げって東京に引越して始めて見ましたよ。
23:02 from TwitBird
幼稚園の外壁画。左端のパンダの目付きが怖い(汗。


23:11 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke 神戸、京都でも売ってますよ。駅売店だと限定味の、本来のと違う商品があるかも。出来ればノーマル味でお試し下さい。風味が変わらないアルミ蒸着パッケージがウリです。
23:27 from TwitBird (Re: @chrisfoskett
@chrisfoskett Googleメールで、パソコンで使ってるメールを読めるようにしておくと、パソコンが壊れた時のパックアップになりますよ。
23:33 from TwitBird
香港旅行中マップです。 #mindmapJP


23:44 from TwitBird
行けなかった所に×印付いてます(汗。RT @nngae わぁ!もりだくさんですね!すごい。 RT @tchimaki: 香港旅行中マップです。 #mindmapJP


23:50 from TwitBird
BBCのスポーツニュースは、クリケットがトップニュース。
by tchimaki on Twitter