ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 | 日記
08:10 from iKeep track of
朝食:モヤシの酢の物、昆布豆とキュウリの浅漬け、シャケ、メザシ、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


08:35 from iKeep track of
2010/09/25 体重 64.40kg #iKeeptrackof
09:21 from TwitBird
3名の皆様にご賛同頂きました。RT @tchimaki: ウイルス対策ソフトがじつは最強ウイルスだと思う人?
11:33 from TwitBird (Re: @mihokoth
@mihokoth 関西ではあんたオッケーですが関東では、あんたと言うと怒られるんでしたっけ。。。水木先生関東在住のほうが遥かに長くなったから?
11:36 from TwitBird
ジャージー牛乳のパックを見るといつも牛がジャージを着ているのかと思ってしまう。
11:43 from TwitBird (Re: @mihokoth
@mihokoth そうですね。絆の強さと深まりをちょっとした一言で伝えるのって、素敵ですよね。最後まで続けて朝ドラマ観るの久しぶりですが、観て良かったとしみじみ思います。
11:57 from TwitBird
アプリでリストが読み込めなくなってるのか、リストが機能しなくなってるのか???
12:36 from TwitBird
下書きに紙を重ねてトレースして仕上げという工程の作業になると、ライトテーブルが欲しくなるなぁ。
13:20 from iKeep track of
昼食:パスタカルボナーラ。 #iKeeptrackof


13:51 from TwitBird
庭園じゃなくて菜園ですか。お野菜収穫おすそ分け有ったりして?RT @sawonya おおー、気が向いて初めてオフィスの屋上に登ってみたけど、本当に屋上菜園だ!面白い。


14:43 from TwitBird
長時間滞留困るんでしょうね。RT @dengen_cafe マックが新型店舗に徐々に改装している…その分電源が減っている(笑)未来型のはずなのに(^^;ちなみにマクドナルドには、コンセントがあるところとないところがあるので注意が必要です。
15:10 from TwitBird
フランクリン手帳のユニバーサルリフィル1月始まり予約購入。バインダーはあとでアトレで買おう。スターターパックどうするか思案中。
15:12 from TwitBird
兵庫県人ですけど、美味しいですよ。RT @kosstyle でもまぁ美味しそうだw RT @Kosstyle: 愛知県民は余り物の天ぷらを味噌汁に入れて食べる?????うそつくなwww >秘密のケンミンSHOW再放送
15:16 from TwitBird
マインドマップでお受験とかマインドマップで小論文とかマインドマップで就活とかマインドマップで再就職とかマインドマップで自分探しとかマインドマップで人生設計とかマインドマップでキャリアアップとか。 #mindmapJP
15:26 from TwitBird (Re: @hikobey_GORI
兵庫県人の母の味噌汁。前日のサツマイモの天ぷらと薄揚げと青ネギ。他に海老天ぷら細かく切ったのとか入ってた事も。一般的かどうかは不明です。 @hikobey_GORI @kosstyle @Kosstyle
15:38 from TwitBird
字を拡大表示するダケのアプリが、地味に便利だ。
15:40 from TwitBird
さっき思い出せなかった漢字がなんだったかは、内緒(笑。
16:37 from TwitBird
わーい。吉本新喜劇やってる!!!うれしー。やっぱこの世界、好きやわぁ。
17:27 from TwitBird
発進?!RT @nakajihaha ガンダムのツノ部分パーツが飛んで行ったなう。。。
17:35 from TwitBird
コンビニで煙草カートンにオマケつけて売ってるなぁと思ったら、値上げ前の駆け込みまとめ買い対応だと、今更気がつくなど。
18:41 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 折れて、交換した事ありますよ。
19:00 from TwitBird
マインドマップアドバイザー講座の最終課題がでけたっ!!!やっとこさでございます。どんだけじ時間かかっとんねん?でもともかくできたんだからええのっ。 #mindmapJP
19:13 from TwitBird
♪こんな夜に阪神戦の野球中継観られないなんて?うぅっ(泣。
19:58 from TwitBird
ありがとうございます。課題用紙名前だけでいのか不安(汗。RT @kumaya77 おめでとうございます(^^) フェローの課題提出完了したときの事を思い出しました。 RT @tchimaki マインドマップアドバイザー講座の最終課題がでけた #mindmapJP
20:31 from iKeep track of
夕食:イカ大根、衣かつぎ、煮豆、キュウリの浅漬け、納豆、ワカメの味噌汁、ご飯。 #iKeeptrackof


by tchimaki on Twitter