ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月23日(火)のつぶやき その1

2013年04月24日 | 日記

朝食:トマト、レタス、目玉焼き、バナナ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/cl8uis


論理的な文章を書くための手引き / “大阪大学大学院 幹細胞病理学/病因解析学|なかのとおるのつぶやき” htn.to/e5jzqkgSr72


@sawonya マインドマップはクネクネゴチャゴチャで気持ち悪いとTweetしてる人を見たことありますよ。


VBAは私の中でスッキリ納得いけはええんやろなと思っている。


鳥インフルエンザより風疹の方が大問題。連休で拡大せぬよう。


どっちの言い分が妥当なのかのぅ。


踏み倒しは基本的にあかんやろと思うけど。


基本パターンを押さえてあとはパーツを組み立てればいい、のだとええんやけども。


えーと、今日は負けたんね(涙。


どこの人やから正しいとか間違ごぉとるとか、ないと思います(キパリ。


@nobi 新神戸駅に面白そうな駅弁が色々あるようです。「タイガース勝めし」の空き容器はクローゼットの中で防虫剤入れにしてます(笑。


アプリ上ではいけるのにWebが開かんのかな?


国会に参考人招致ならご招待なので交通費宿泊費貰えるとかそゆこと?


せなあかんことはあるけど、気がのらんのはどないしたものか(汗。


個人的にそういう事をする人がでてくるのはマズイなぁ。


ウニ黒は熱テックのレギンスだけあればええです。買い込んだので向こう数年買わんでもええねん。


お洗濯してもたので、干しまする。


個人的にてろをする人がチョイチョイでてくるちゅうのはちょっとその(汗。


中国の夢。新しいスローガンか。


明日はちょっとはあったかいのか。