ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月9日(水)のつぶやき

2012年05月10日 | 日記
07:49 from iKeep track of
朝食:ほうれん草としめじの炒め物、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/9iwzif

08:32 from ココログ
2012年05月07日のお弁当 bit.ly/IJt2xC

08:35 from ココログ
2012年05月08日のお弁当 bit.ly/JcymHr

09:27 from TwitBird
朝イチの時間の話、三時までに食べたものは溜め込まないというのは、その日の活動のために使っちゃうって事かな?三時のオヤツは、理にかなってたわけね。

09:31 from TwitBird
一年以内だから無効って、そんなん知らんとやっとったん?!

09:57 from TwitBird
またお箸忘れてもたで(汗。

12:46 from TwitBird
昼休みの顔直し洗面所トーク。廊下挟んで向こうの部屋のお姉様方が毎度特定のおぢさんが臭いと盛り上がっていてウンザリ。その話聞きたくないんですけど(汗。

12:48 from TwitBird
胃号種って、なんやろ(笑。

15:55 from TwitBird
和牛商法なんて引っかかるほうもどないやねんと思いますが何か?!

15:58 from TwitBird
おや。あのお店が。RT @a_matsumoto ちょっと寂しい。 RT @animeanimebiz: グッドスマイルカフェ松戸店、2012年5月31日に閉店。

16:45 from TwitBird
雨が降ってきたような?!

16:45 from TwitBird
空港直通特急って、採算おうとんのかな?

17:28 from TwitBird
Suica定期のViewカードへの移し替えに関する駅員さんの知識が古かったせいで、無駄に広い武蔵小杉駅構内をグルグル(涙。

17:28 from TwitBird
しかも圏外かっ。

17:29 from TwitBird
さすがの私も、キレましたぞ。

17:30 from TwitBird
気を回して嘘を教えられたわけです(泣。

17:31 from TwitBird
駅構内を走るのは危ないからやめるように、そこの高校生。

17:42 from TwitBird (Re: @SusiePiyoko
@SusiePiyoko その会社のお仕事なら無理してもという気にならないのならば。単に今は一杯なのでとか。。。

17:51 from TwitBird (Re: @SusiePiyoko
@SusiePiyoko 無理したら出来るけど無理したくないというのをバラすと、マズイ気がします(汗。縁を切るのでなければ、無難に運ぶのがよろしいかと。

20:03 from iKeep track of
夕食:鶏肉のレモンソース炒め、お味噌汁、ご飯。 #iKeeptrackof twitpic.com/9j2fuz

23:16 from TwitBird
おお。白鷺城。

by tchimaki on Twitter