ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月14日(月)のつぶやき その2

2013年10月15日 | 日記

知人は「納豆は人間の食うもんではない」という(笑。そこまでいわんでもええのんとちゃう?と思う私は学生寮の寮食で納豆が出るのでやむなく食べることが可能になった(笑。引き割り納豆は割と食べやすいですな。予告編でめ以子が包丁でトントンやってたのは、もしや? #ごちそうさん


@usuzakuraetas テンペはカマンベールチーズみたいな風味であっさりしてますよね。納豆は糸引いてるのだからもっと醗酵(腐敗?)が進んでる感じです。味が濃いかも。兵庫県生まれで京都の学生寮の食事で納豆食べるのが可能になりましたが納豆は特に美味いとも思いません(笑。


夕食:回鍋肉、焼き餃子、糠味噌漬け、ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/YggEuqAkLd


え!防火扉は建築基準法で消防点検から漏れてる?!


ふくやま瑞穂って、誰やねん(笑。