ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月29日(月)のつぶやき

2010年03月30日 | 日記
05:04 from TwitBird iPhone
QRコードリーダーのアプリを入れたらオッケー。無料のもあります。アドレス交換対応も有。RT @rococorococo iPhoneではQRコード読み込んで携帯サイトにアクセスするという至極当たり前のことができない。そもそも携帯サイトにアクセスできない。ストレスフルである。
05:07 from TwitBird iPhone (Re: @rococorococo
@rococorococo おぉケータイサイト、ですね。それはそうですね。私は元々携帯サイト見てなくて、フルブラウザが嬉しいクチなので、勘違いしましますんません。
07:05 from TwitPic


- 朝食:ベーコンエッグ、トースト、ヨーグルト。 #iKeeptrackof
07:12 from API
2010/03/29 朝体重 65.00 kg #iKeeptrackof
07:56 from TwitBird iPhone
今日は引継ぎ。引継ぎマップが仕上がらなかったのは何故なのか。仕事自体が混沌のうずだからかもしれない。後任者が安心して仕事に入ってもらえるよう、できるかぎり努めたいと思う気持ちはあるのだが。
07:57 from TwitBird iPhone
さぶいやないかいー。電車の中でもまだ冷えが抜けない。花冷えにもほどがある。
12:22 from TwitPic


- 昼食:弁当 #iKeeptrackof
20:28 from TwitPic


- 夕食:コロッケとメンチかつ、味噌汁、ご飯。 #iKeeptrackof
by tchimaki on Twitter