ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月28日(土)のつぶやき

2014年06月29日 | 日記

醍醐さん物分り良すぎますぞ。甘い、あまちゃんだ(違。 #花子とアン


朝食:チーズ蒲鉾、ナスの甜麺醤炒め、オクラとメカブ、ナスの海老詰め、黒カジキ、根菜のお味噌汁、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/ztr6rbHKeX


世の中には私の知らないことがあるのねって、なんでそれを石炭王と結婚した時には思わんかったんかねと、思ってしまうのが、ねぇ。うーむ。


溥儀が伝来の宝物を売っぱらってたから、学芸員が危機感を持ったのか。そして南京に運んであったと(汗。そらあかん。運ばなければと思うやろなぁ。


うーむ。船が沈むかもとか思わなかったのか。そこまで切迫していたと。


確かに文革で破壊される可能性のあったからねぇ。


夕食:ゴーヤチャンプル、お味噌汁、玄米ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/vM3dQfmT2H