ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月24日(火)のつぶやき

2015年03月25日 | 日記

@yutakemoto @takahara_yukix ケンタッキーおじさんの画像よく見てください、首に黒いおリボン結んでますよ。


@takahara_yukix 普通の店長さんを超越した存在なんですよきっと(笑。


ドイツの格安航空会社のエアバスが墜落のニュースが流れてる。

1 件 リツイートされました

○マダ電機でボタン電池買った時にパナソニックとmaxellのがあり「パナは中国製でmaxellは国産」という店員さんの説明を聞いた後、maxellを選んだけど、国産だからじゃないよ、eneloopを棄てた松下が私は許せないんだよ。