ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月8日(金)のつぶやき その1

2013年03月09日 | 日記

内輪でこちゃこちゃやってるから、歳の上下にこだわらはりますねやろか? そんなしょうもないことやっとる場合やなかろうに。


[為替レート]便利! / “為替レート変換君 - リアルタイム外為計算機/為替計算機” htn.to/g5DTn2


このコースを開催する人達っているのかな。これ以外はダメって縛りにかかるなら、抜けるしかないだろう。


みんな受けた先生によって画風が違うよ。それはそへで仕方ないとは思うけど。


朝食:ベーコンエッグ、バナナ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/c9gbsh


揺れくる鳴ったけど揺れの体感ありませんでした。むぅ。


【業務連絡】金曜日は燃やすゴミの日。ゴミ出し完了せり。


アレルギーはあるけど検査の抗体には反応せず、原因不明のママ。杉ではないみたいだなぁ。


この発想はなかった(汗。 / “情報一元化ツール 懐刀:ポケットに入るa5 6穴バインダー 懐刀” htn.to/yM3H1K


(3)に3000点 RT @MPD_yokushi 【まったく役に立たないクイズ】先日、突然つぶやきをやめた当アカウントの担当者ですが、彼の今後はどうなるでしょうか。(1)このまま消える(2)イカリング(3)復帰する #ill_be_back


イギリスの本部で一括でどないかするなんて、そもそもそんな事務処理能力ありますんかね?!


さて、洗い物したら、お仕事ね。


お仕事しています。今日中にテキスト入力終わって、あとはチェック、そして確定申告の計算。。。


リンクが入ってるメールを探すとこから。


椅子に座ってると揺れを感知するのかな?


某社のお仕事メールにぱわぽ資料作り替え(圧縮?)みたいなのがあったから、応募。もしももしも声がかかったらは、そっちに行ったる。


とはいえ、ああいうメールで流れてくる仕事っちゅうのは、ほんまに実在するのか謎である(わはは。


夕食:野菜とナスと豚肉と蟹蒲鉾の炒め物、お茶漬け #iKeeptrackof twitpic.com/c9l5gi


これからもっと増えるよねぇ。


時差があるんだから、全世界サポは無理があると思うけどなぁ。