ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月23日(木)のつぶやきその2

2010年09月24日 | 日記
17:44 from TwitBird
iOS4のフォルダでアプリやブックマークアイコンが数を気にせず登録できるようになり、iPhoneの使い方が変わった様な気がする。
17:47 from TwitBird
寒いですよね?RT @nakajihaha 私もそんな気がします。。。 RT @tchimaki: もしかして衣替え必要?
17:49 from TwitBird
筆記具替えただけで、ブランチが変わりマップが変わる。そんなもんか? #mindmapJP
18:09 from TwitBird
おぉ。横浜が勝ったのか。
18:10 from TwitBird
球児君だぁ。
18:16 from TwitBird
あと一人っ。
18:17 from TwitBird
うーん。ビジター球場であと一人コールは、あかんのではないかなぁ?
18:18 from TwitBird (Re: @Akashitakosabur
@Akashitakosabur 勝ちましたよ~。
19:35 from TwitBird (Re: @Akashitakosabur
@Akashitakosabur とりあえず可能性はゼロではない、と。。。
19:53 from TwitBird
色々試そうと思います。RT @miyuki_yajima そんなもんです!だから文房具が大事! RT @tchimaki: 筆記具替えただけで、ブランチが変わりマップが変わる。そんなもんか? #mindmapJP
19:56 from iKeep track of
夕食:シャケのちゃんちゃん焼きモヤシバージョン、しじみ汁、ご飯。 #iKeeptrackof


20:40 from TwitBird
使い分けも有りですねぇ。RT @o_T_o 私は変わりました♪面白いものですね~ RT @tchimaki: 筆記具替えただけで、ブランチが変わりマップが変わる。そんなもんか? #mindmapJP
21:04 from TwitBird (Re: @toukan854
@toukan854 もしかしたら、ケータイメールは操作毎に画面が切り替わるから、流れとして把握しにくいのかもしれませんね。
21:18 from TwitBird (Re: @toukan854
@toukan854 iPhoneが実は年寄り向きといわれるゆえんですね。
21:27 from TwitBird
香港旅行マップの「食べる」マップが一杯になったので、別に分けました。




22:07 from TwitBird
香港旅行計画マインドマップの「食べる」マップが一杯になったので、別に分けました。 #mindmapJP




by tchimaki on Twitter