ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月16日(土)のつぶやき その2

2016年01月17日 | 日記

【深圳】iPhone の修理方法を、回路にまで踏み込んで解説した本。こんなの日本にはない。他に、液晶テレビとか、パソコンとか、エアコンの修理本があった。新しいものを生み出すだけではないのね。 pic.twitter.com/FiBQS3Ypfc

丹後ちまきさんがリツイート | 396 RT

消しても消してもメールが未読で読み込まれるんですけど(汗。なんでよ?!


型番で検索したら、やっぱりiPhone6やん。6Sではなくて。まぁ、別にええけどな。


1年後の正月に最新版に替えてやろう(笑。


エコエコアザラシタコタコクジラは出てくるのに元ネタの後半が思い出せない(笑。


明日は朝からお出かけだから速く出かけないとだな。


色々パスワード再投入必要だったのは会社変わったせいかな?機種変更したらいつもそうだったっけ?