ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月11日(月)のつぶやき

2010年01月12日 | 日記
09:41 from TwitBird iPhone
昨夜は15年物のオリバーソースのとんかつソースでトンカツを頂きましたが、今朝はウスターソースでキャベツ頂きました。薫りがすうっと…。


09:43 from TwitBird iPhone (Re: @HKmoviefan
今度やってみます!RT @HKmoviefan @tchimaki サトウの丸もちが無いなんて! ええい、カドを丸く切って食うんだ!(そこまでせんでも)
10:00 from API
[MM週間記録1/4-1/10]登録1件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/tchimaki/
10:16 from TwitBird iPhone (Re: @nationalandnboy
男言葉ちゅうより東京言葉ですがな。RT @nationalandnboy 関西弁はあまり差がないですね。楽でしたw RT @YusukeTsuno: こう見ると日本語って、男言葉と女言葉が、しっかり存在するんですねー。 http://j.mp/7s7bFt
10:23 from TwitBird iPhone (Re: @MrShinkichi
女学生袴にすれば良いのに。RT @MrShinkichi ホントですね。画像をクリックすると成人の日で検索されます。RT @summer_jyu: 今日のGoogleのトップページのロゴは成人式のイメージ?舞妓さんじゃないよね?http://www.google.co.jp/
10:45 from TwitBird iPhone
ホノルルマラソンの冠スポンサー、来年からは何処がするんだろう?
12:37 from TwitBird iPhone (Re: @Buhinanoda
@Buhinanoda 揚げ物はお店で買うのですが、美味しいソースがあれば、またいいもんです。
13:09 from TwitBird iPhone
お家でヘナカラー中。レインボウヘナ使用。抹茶みたいな粉をお湯で溶いて塗りました。2時間位おきたいけど。片付けもせなあかんし。
16:29 from TwitBird iPhone (Re: @nationalandnboy
フルブラウザです。Flash見えないけど。RT @nationalandnboy なるほど。携帯の用途ははネットとメールがほとんどなんで、ホント悩んでます。RT @nomasaya: まずツイッターやるには最適ですよww その手のアプリも沢山ありますし。
17:53 from TwitBird iPhone (Re: @colleen_pencil
ミスドもマクドと一緒や RT @colleen_pencil 元関西ですが、ミスドって略してましたよー http://tl.gd/39ght
19:36 from TwitBird iPhone (Re: @a_matsumoto
我場面想像。RT @a_matsumoto 「誕生日だとワイン無料」に釣られハンバーグレストランへ。食べてたら突然照明が消え、店員全員がキャンドルを持ってハッピーバースディを歌いながらにこやかに接近してきた(汗)。他のお客さんからも注目を浴びるあれは罰ゲームだと思う。
20:02 from TwitBird iPhone (Re: @tweeterjp
平日多い人はソレが仕事と直結してるのでせう。RT @tweeterjp 祝祭日は普段あまりつぶやかない人の活動の方が激しい。平日つぶやきまくってるひとの活動は抑えられる、と今日思った。
21:51 from TwitBird iPhone (Re: @lettersmami
あなたのぺーじの背景は基本的にあなただけが見ている画像です。RT @lettersmami バックの画像をカスタマイズしてみたがみなさんからはどう見えているのだろう? さっきはフォローしようとしてブロックをしてしまったり、…
22:38 from TwitBird iPhone (Re: @lettersmami
あなたが設定した画像が見えとるんです。こちらは青空です。ツールやアプリで見てる人多く、見え方は様々です。RT @lettersmami @tchimakiそうなんですね!?
でもtchimakiさんのバックの画像はお星さまにみえていますよ。
23:47 from TwitBird iPhone (Re: @yama79
RT @yama79 こうやって公表していくしか対抗策はないですよね・・・ひどい話 RT @TagMimei なんだかなぁ。RT @abfly これからこういう事、ふえていくのかなあ…… RT @masui: これは不思議な話 http://bit.ly/6AgeWB
by tchimaki on Twitter