ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月4日(火)のつぶやき

2013年06月05日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/cv4n22


安いお肉も美味しく! / “解決!ゴハン 谷さんの“おいしさ倍増”ステーキ?|NHK あさイチ” htn.to/TGjg14


のどごし〈生〉カンフースター篇
しょこたんが楽しそうで嬉しくなりました。 youtu.be/aecV7oQGx8w


タピオカを大量に食べるとは思えんから、まぁ、通常はどおちゅうことはなかろうけど。腎臓に負担がかかるのはいかんな。


@tako_ashi どんくさい人はどぉしたらよろしぃでしょおか?


ラバーダッキーはアメリカ帝国主義のお風呂の玩具のはずなんだが。


不発弾処理が無事に終わって良かったです。


事前に周知されてたはずなのに、「影響を受けた人」が九万人もいたのか。