ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月26日(金)のつぶやき

2014年12月27日 | 日記

昨日は早苗がお茶を飲んだ後の顔が不可解で、日本茶飲んで意外に美味かったのかなと思ったが、夜麦でティーカップだと確認。
最初紅茶なので飲まないつもりで退けたが、話の勢いでウッカリ飲んでしまった、ということなんかな。なぁんだ、そうか。 #マッサン


朝食:ブロッコリー、カボチャ、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/eU3UI66qBz


@sakaima 中華料理は豚肉やラードバンバン使いますよね。素菜?もしかしてユダヤ教対応中華があるのでしょうか?
※ユダヤ教で【禁じられているもの】・反芻しない、もしくはひづめが完全に分かれていないもの(ラクダ、イワダヌキ、イノシシ、野ウサギ、豚、馬、ロバなど)(以下略)


@craft_box 地域名入れても、地元業者出て来ないですか。やっぱ検索上位は金ですねぇ。


@craft_box ネット検索に電話番号プラスして、1業者ずつチェックとか。。。手間ですけど(汗。


お勤めは仕事納めだが、お家でお仕事アリマス(汗。


杏と東出さんの結婚式には、絶対に『豚の丸焼き』がテーブルに出されると思った人はRT  #ごちそうさん

丹後ちまきさんがリツイート | RT