ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月25日(水)のつぶやき その2

2016年05月26日 | 日記

@moe_hearts @0dama わかります。シリアスとコメディの絶妙なバランス。結構くすぐってきますよね(笑。


親指シフトだと、タイピングが速くなって速く文章がかけるのか?それよりも『楽にタイピングできる』ことの大切さを伝えたい : ものくろぼっくす mono96.jp/archives/23534

丹後ちまきさんがリツイート | 2 RT

親指シフトまとめ : ものくろぼっくす mono96.jp/page-17847

丹後ちまきさんがリツイート | 2 RT

間違いだらけだった、ものくろの親指シフトスタートアップ : ものくろぼっくす mono96.jp/archives/24061

丹後ちまきさんがリツイート | 2 RT

さあ長期休暇!親指シフトをはじめるチャンス!ローマ字入力から離れることが出来る1週間だから : ものくろぼっくす mono96.jp/archives/21109

丹後ちまきさんがリツイート | 2 RT

そういえば、正月休みわ利用して親指シフトを習得したのだった。一週間で身につくよ。

1 件 リツイートされました

@moe_hearts @0dama ほんにほんに。そのあおりをくらって「ワシらの家」は、見逃し視聴サービスを利用しています。月曜日の朝が辛い(笑。