ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月24日(金)のつぶやき

2010年12月25日 | 日記
07:11 from iKeep track of
朝食:ソーセージ、目玉焼、豆サラダ、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


08:45 from iKeep track of
2010/12/24 体重 65.80kg #iKeeptrackof
08:50 from TwitBird (Re: @yukinko22
@yukinko22 昔流行った時の呼び名ですね。今はケフィアとかケフィールと言っているようです。自家発酵の発酵乳です。
09:57 from TwitBird
大昔に「あんさん別れなはれ」が決めゼリフの人生相談が。RT @Bong_Lee 「付き合え」「やめとけ」「別れろ」の三択じゃね(笑)
15:53 from TwitBird
とーるこーらん、そう書くんですね。RT @r_kuroneko 融紅鸞さん、なつかしすw RT @tchimaki: 大昔に「あんさん別れなはれ」が決めゼリフの人生相談が。RT Bong_Lee 「付き合え」「やめとけ」「別れろ」の三択じゃね(笑)
17:31 from TwitBird
銀行のATMが混んでる。
18:42 from HootSuite
やりましょう!(藁。RT @kuroinyan: 今日のノルマおわた…でももう次のがきている…先回りしてやっておくべきか迷う_ノ乙(、ン、)_
20:13 from HootSuite (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto お大事に!
20:14 from HootSuite
まだまだ終らない仕事をまだまだやっている。。。
20:48 from iKeep track of
夕食:天麩羅うどん。 #iKeeptrackof


22:57 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee ごめん。いや、その、なんちゅうか。ダンナと家でワインのんどる。
by tchimaki on Twitter