ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月14日(火)のつぶやきその3

2010年09月15日 | 日記
20:59 from TwitBird
ローソンで売ってたりしますよ。RT @sawonya 大変、コレトのインクが切れかけまくってる。早く買い足しに行かないと。
21:04 from TwitBird
美味しいものを食べるって、しやわせっ!!!!!ありがとうダーリン。
21:16 from TwitBird
NHK広報局 @NHK_PR さんが幅広く各方面にウィットに飛んだ絡みをされていて、目が離せません(笑。今日もええもん見せてもらいました(謎。
21:22 from TwitBird
ミムラねえさん?ミイ?RT @r_kuroneko 森ガールでもほっこりさんでもないが、お団子で載っけている。うむ、正しくは「エプロンおばさん」かそんな感じ。
21:29 from TwitBird
写真サイトと連携で。クライアントソフトやアプリケーションなら簡単ですよ。 RT @menko9638 @tchimaki ツイッターで写真って上げられるんですか?
21:32 from TwitBird
イチビリ君が毎年一人は居ました(涙。RT @OnsitePCWorks あぁ、バックアップの終盤で引っかかるとつらいですね。 RT @tchimaki: 小学校で鯖バックアップ時、キーボード無茶打悪戯による長いファイル名のフォルダで引っかかった事ありました。
21:38 from TwitBird
フォローはいちいち挨拶しなくても黙ってしたらええと思うんですけどねぇ。
21:40 from TwitBird
tweet二桁でフォロー千以上かぁ。不自然に思うのは私だけ?
21:47 from TwitBird
ですよねぇ。RT @kuroinyan 不自然でしょう。自動フォローツール使っていて、こっちのbioもツイもみてないのは明白。。。 RT @tchimaki: tweet二桁でフォロー千以上かぁ。不自然に思うのは私だけ?
21:53 from TwitBird
検問に引っかかったら大変かも(笑。RT @yumehara 後部座席には心肺蘇生訓練人形が2体。さすがに夜には見ると怖いわぁ。
22:04 from TwitBird
【大胆予想】次の連続TV小説「てっぱん」とは、1.街の鉄工所の話。2.鉄板焼屋の話。3.鉄板な話題を追い求める地方ミニコミ編集者の話。…多分見ないけど(笑。
22:30 from TwitBird
おつかれさん。RT @osaka_okan_bot 今日も頑張ったんやね。おつかれ、おつかれ。
22:31 from TwitBird
とりあえす、今日は懸案のお仕事を納品したので、めでたいのである。
22:33 from TwitBird
西瓜は食べたけどスイカバーは食べてません。RT @yamaken_jp え、まだ食べてないんですけど、すいか。RT @izmsw すいかが売り場から消えた。夏が終わった。
22:50 from TwitBird
雨で涼しくなる、皆がこの日を待っていた。
22:58 from TwitBird
PCサポートの皆さんのtweetは涙なくして見られません。皆さんの血と汗と涙が社会を支えておるんですっ!!!
23:02 from TwitBird
かけたもんはしゃない。RT @osaka_uechan えぇぇぇっ。。。もういっぱい振りかけた !!! RT @tchimaki 七味唐辛子はゴマとか芥子粒とか穀類が入ってるから、虫がつきます(実話)。赤唐辛子の切らんとそのまま干してカラカラになっとるんを入れて。米びつ用も
23:07 from TwitBird
数こなしたらどっちでもOKになったけど長文は断然親指シフトが楽ですね。RT @kmasaaki iMindMap の操作性がどうこうの前に、iPadのキーボードに慣れるのが先だな(汗) 思考が伴う作業にはローマ字やっぱりつらいよぉ~。
23:10 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee お姉ちゃんぢゃ駄目?あ、おばはんか。すまん。
23:16 from TwitBird
怖いよぅ。RT @sachianne 暖かいコンビニ弁当うっかり乗っけてMAPが消えてしまったことも! RT @tchimaki: マインドマップカフェの歓談タイムで最も印象に残ったのは「消せるボールペンで書いてコピー機でコピーしたら… #mindmapJP #mmcafe
23:21 from TwitBird
親指シフトに繋がればいいのに。RT @kmasaaki そうなんですよね。まだハードキーボードはそれなりに打てるのですが、ソフトだと余計にあかん気がする… RT @tchimaki 数こなしたらどっちでもOK長文は断然親指シフト。RT @kmasaaki …iPadのキーボード
by tchimaki on Twitter