ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月29日(日)のつぶやき

2010年08月30日 | 日記
00:00 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee でもそうじゃないもん。
00:02 from TwitBird
御意。RT @miteguy @Bong_Lee ぼんさんの真摯なツイートを読めることに感謝します。ありがとう。日本に住む人がみんな、多様な価値観を共有できる日が来ることを信じます。
00:04 from TwitBird
今夜はtweetしてて、とってもしやわせ気分。いいかんじなのら。
00:10 from TwitBird
来ますよ。RT @miteguy @Bong_Lee ぼんちゃんにモテキが来ますように!
00:25 from TwitBird
合掌(違。RT @hagimasa PC起動したらQuickTimeさんがお亡くなりになられてた。再インストールか。
08:55 from iKeep track of
2010/08/29 体重 63.40kg #iKeeptrackof
08:57 from iKeep track of
ベーコンエッグ、ソーセージ、赤ソーセージ、サラダ、お粥、薬味、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


10:34 from TwitBird
テーブルクロス替わりの風呂敷のほつれを端切れで繕いました。


11:29 from TwitBird
お洗濯して本読んで、レジュメまとめにかかる。
11:30 from TwitBird
業務日報付けられるアプリってないかなぁ。
13:53 from iKeep track of
昼食:素麺、薬味、麺つゆ。 #iKeeptrackof


14:47 from TwitBird
洗濯物を干しました。
20:01 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee フォローは時々勝手に増減します。Twitterの不具合と思われます。よくやりとりしてて、外した覚えない人が外れてて(汗。
20:04 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee あぁ、また別の話なんですね。外れたりもどったり勝手に増減現象自体はあるんですけどね。
21:14 from TwitBird
500色クレヨンも販売されるようですね。RT @kumaya77 なんにせよ飾っているだけのフェリシモ500色鉛筆が有効活用できる道が見えてきました^^ #mindmapJP
22:59 from TwitBird
案内きてませんか?RT @kumaya77 うわ!このタイミングでこられるとつらいなあ。RT @tchimaki: 500色クレヨンも販売されるようですね。RT @kumaya77 なんにせよ飾っているだけのフェリシモ500色鉛筆が有効活用できる #mindmapJP
23:08 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee カモメ印のタイ製ステンレス弁当箱に諸々詰めてオーブントースターで焼いたりしてました。
by tchimaki on Twitter