ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月22日(土)のつぶやき

2013年06月23日 | 日記

@SusiePiyoko アルバイト先の椅子が最悪なんです(泣。


@leno_melo バイト先の椅子が最悪で(汗。ストレスもちょいとありまして。


@leno_melo ストレスのほうはメドがついたので、なんとかなりそうです。実年齢還暦過ぎた女性が小学6年生でもはずかしくてやらないようなイジメをやらかしてくれてまして(笑。こんな人が実在するのかと驚いてます。


座り続けると腰を傷める椅子を、健○関連事業所で作業者に使わせるってどんな冗談なんだろうねえ。


といいつつ、今日は自宅で座ってお仕事です(笑。でも椅子はもっとずっといい椅子で、クッションも座業のためのだから、大丈夫さ。


@furumai_yoshiko 勝手にフォロー外れるのはTwitter公認のバグとのことです。私も何度か遭遇しました。


@uchimura_mgk お気持ちわかりますが、世間一般の皆さんは、知らない人に呼びかける際の処世術として見るからに子供でない女性にはとりあえず「奥さん」一択なんだと思いますから、気になさらないように。


香港で買ってきた秘伝の膏薬を貼ってもろた。昨夜は膏薬のことを思い出せないくらいのコシイタイだったわけで(笑。やっぱり膏薬、きもちいー。


なんびとも、みだりに罵倒されない権利を有するのじゃ。それくらいは、小学校段階で学習を済ませておくように。


還暦過ぎてるのに学習できてないお姉様にバイト先で毎日悩ませされている。こんなの初めてなのー。こんな人が実在するなんて。ええ勉強させてもろてますっ(汗。


【業務連絡】作業終わり。一晩寝かせて、明日に聴き直しチェックします。


小中高校では、いじめられてたというより、シカトされてたんだよな。現在就業中の短期アルバイトで遭遇したお姉様の、あのイミフメな敵意、攻撃(口撃)ってのは、こんな人おるんやぁと、道の生物を観るような。観察日記書こうかしら(笑。暴言があまりに多くて、いちいち書き留めきれんわ。


京都のお風呂屋さんはあんなんと違ごたで。


メールはメインパソコンではOutlook、iPhone、GmailのパソとiPhoneで送受信している今日Outlookでのみ送受信不可に。設定やり直したら治ってホッとした。なんだったんだろね。なんせ再設定が基本やね。


(´-`).。oO(富士山て騒ぎ過ぎやろ。あんなん、でっかいプリンとちゃうん?)