ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月29日(火)のつぶやき

2010年06月30日 | 日記
07:18 from Twitpic
朝食:ベーコンエッグ、レタス、トマト、トースト、ヨーグルト。
デザートにサクランボ。 #iKeeptrackof


07:19 from API
2010/06/29 朝体重 64.00 kg #iKeeptrackof
08:32 from TwitBird
本屋で普通に見て、買った事もあった様な。他で読めない漫画を掲載してましたね。 RT @eigoyasan NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」に出てくる『月刊ゼタ』は『ガロ』のことだな。自分は実物を見た記憶はないけど、名前は聞いたことがある。 #gegege
11:42 from TwitBird (Re: @HanaMillan
@HanaMillan 鯨が出てたらしいので、そっちのせいかも?昨夜のtweet、検索やタグにかからないですね。
12:43 from Twitpic
昼食:お弁当。 #iKeeptrackof


22:05 from TwitBird
日テレ、力はいり過ぎて、ちとうっとおしいかも。BSでやってたらそっちで見るのに~。
23:01 from TwitBird
家人は疲れたと寝てしまいました。今日もおうちで一人で応援します。
23:02 from TwitBird
いきなりのゴール。びっくりしたー。
23:20 from TwitBird (Re: @petitdejeuner1
@petitdejeuner1 うちも一人で見てまーす。
23:26 from TwitBird
ギャー?!ゾンビ?! RT @yamaken_jp アイコン青くなっとこ。ノリ的に。
23:31 from TwitBird
スカパーのアカウント@skyperfectv でオシムさんの中継やってますよん。必見。RT @Bong_Lee 実況へたすぎひん?
23:51 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 日テレみてますよ。Twitterのスカパーのアカウントで、観戦してるオシムさんを中継してるんよ。ややこしい。
by tchimaki on Twitter