ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月12日(木)のつぶやき

2015年11月13日 | 日記

朝食:トマト、五目豆、玉子焼き、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/FI3DxlMcQ5


@0dama 予告編にあったシーンにつながるんでしょうかねぇ?


@Tounaall @takoyakimambo @kitaguni2203 紙芝居って何のこと?! と暫く考え込んで、やっと思い出しました(笑。思い出さなくてもいい事でした(笑。


@Tounaall @takoyakimambo @kitaguni2203 いえいえ、記憶力は大事です(笑。思い出せないと気になりますし、思い出す能力があると確認できて良かったです。寄る年波、ゲホゲホ(笑。


@0dama 大相撲九州場所、確かに(笑。どう話が繋がって、どないなります事やら。


@0dama 暖簾回しは弓取り式だと、スタパかどこかで仰ったとかですね。


都会で泥んこ遊びをしてる子供を久しぶりに見たから、なんかええなぁと立ち止まって眺めてたら、そのうちの1人と目が合ってしばらく見つめ合ったのち、「何か用ですか?」って冷たく言われた(笑)

丹後ちまきさんがリツイート | 25 RT

笑ってる場合ではなくて、その子供に不審者通報されるかもしれんと思うんですけど(汗。


朝は通勤電車のラッシュ状態での振舞いを理解してる人がほぼ全員なんだけど、夕方はそうでもなくて、昇降時に踏ん張る人が結構な割合でいて、降りる時に困るんよね。避けきれないなら、ウダウダゆうとらんと、いったん降りとくなはれ(懇願)。

2 件 リツイートされました

山王寺屋さんのモデルは実際には没落して、はつのモデルの人も若くして亡くなってるけど詳しくはわかっていないって事は、つまりはそゆこと(汗。ドラマではもうちょっとなんとかなったお話にしたんやから、眉山家の貧乏がファンタジー気味なのはしゃあないかなと思うんですよね。 #あさが来た

3 件 リツイートされました

降りる駅で昇降時に踏ん張る人がいらして、困ってしまった時にボヤいています。ご理解いただけましたら幸いです。


@takoyakimambo 流石ミッチー王子様(笑。相棒や八重桜では王子様キャラを封印してたんやなぁ(笑。


年金の書類は来たけど、マイナンバーの通知は未だやぞ~(謎。


@takoyakimambo 他にないキャラですよね。コンサートがサービス満点だそうで、一度行ってみたいような、行ってハマるのも怖いような(笑。リンク先にアクセス権がないみたいです(汗。動画でしょうか?


はてなブログに投稿しました #はてなブログ 久しぶりに書いてみましたね…
「まれ」を振り返る? - honkyochiblog
honkyochi.hatenablog.com/entry/2015/11/… pic.twitter.com/hpMKeCIwcQ

丹後ちまきさんがリツイート | 5 RT