ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月30日(金)のつぶやき

2012年03月31日 | 日記
07:32 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/9303ux

07:34 from 計るだけdiet
-0.30kgです。朝体重:63.80kg #hakaru_dake

07:36 from TwitBird
ようこんだけ鯉のぼり集めたなと呆れた、なんて声は、あったとしても放送されへんねやろな(笑。

08:06 from TwitBird
せっかくお化粧したとこやのに、泣かさんといてぇな(汗。

08:42 from ココログ
2012年03月29日のお弁当 bit.ly/H4Tteh

10:21 from Hatena
あとでジックリ読もう。 / “環境省が推進するがれき広域処理の意味――前編:大量のがれき - はてなブックマークニュース” htn.to/piZPcP

10:23 from TwitBird
読んでみます。RT @a_matsumoto “環境省が推進するがれき広域処理の意味――前編:大量のがれき” htn.to/pzC65w

10:30 from TwitBird
大帝の服は左に側に表示タグを縫い込んでます。RT @sawonya 服の後ろ前が分からない…どっちだ、これ。

10:43 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke 逆に、なんであんなにビッシリとヨーグルトが膜状につくのかなと思ったりします。乳製品の特性なのか乳酸菌のチカラなのか。

16:34 from TwitBird
造花ならともかく、生花のカーネーションの花束をロンドンから日本へ飛行機に持込ないと思うのだが。植物検疫に引っかかるよねぇ?

19:25 from ココログエディタ
2012年03月30日のお弁当 j.mp/HvQNGy

20:45 from iKeep track of
夕食:グリーンカレー、サラダ、ラッキョウ。 #iKeeptrackof twitpic.com/937yox

21:56 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk タバコがチョイ悪親父がカッコつける必須アイテムでしたからねぇ。

23:13 from TwitBird
魔女宅が一番好きですが何か(謎。

23:16 from TwitBird
ル・グィンが折角オッケーしたのに息子にやらせてワヤにしたんは誰やねん。あれで終わったと思いました。しくしく。

23:16 from TwitBird
無責任と思いましたよ。

23:22 from TwitBird
ゲド戦記の扱で、無責任過ぎるとおもって

23:27 from TwitBird
ゲド戦記を原作者から信任されたのになんで自分でやらんのか理解できん。無責任ちゃいます?責任者出て来いの世界。あれでもう終わったと思いました。もうどうでもええっちゅう感じです。

23:28 from TwitBird
香港支店の方が好きです(笑。RT @uchimura_mgk そういえば私は迪士尼樂園千葉支店に行くと、高確率で具合が悪くなる。どんだけ相性が悪いんだろう。……って、3回くらいしか行ったことないけど。

23:31 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk 日本語がほとんど聞こえてこないから、夢の国の非日常感をたんのう

23:33 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk 日本語がほとんど聞こえてこないから夢の国の非日常感を堪能。パレードは並ばなくても最前列だし(笑。二回行きましたが千葉市店より好きです(笑。

23:37 from TwitBird
仕事は営業して開拓を試みても成約せず、先方から舞い込む事のほうが多いなぁ。売り込み方まちごうとるんやろこ(汗。

23:37 from TwitBird
お仕事下さる皆様ありがとうございます。

by tchimaki on Twitter