ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 | 日記
08:22 from iKeep track of
2010/07/25 体重 63.80kg #iKeeptrackof
08:31 from iKeep track of
朝食:笹かまぼこ、くんたま、ウインナーソーセージ、レタス、トマト、オクラ、お粥、薬味、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


11:23 from web (Re: @s_miyatake
@s_miyatake 顧客目線で訪問調査中ですから、無問題ですっ。キリッ!
11:26 from web (Re: @s_miyatake
@s_miyatake 芦屋も、石屋川も、川の上ですよ。阪神電気鉄道、用地買収ケチりたかったのか????
11:29 from web (Re: @s_miyatake
@s_miyatake 改装工事はオフシーズンに行われていますから、開催に影響ないのでは?ツタは種を採集し、各地で培養中。いずれまた植え直す予定とか。
11:37 from web
トライアスロン出版翻訳の課題訳す。相方様、校閲お願いします。忌憚のないご意見おば、ヨロシク。
12:13 from web
ありがとうございます。調理担当者に申し伝えます。いつも週末はお粥です。RT @yumi623 @tchimaki 健康的な朝食♪
13:17 from web
スカート男子を初めて見た。夏限定で許可してもいいかもしれない。
13:25 from web (Re: @sawonya
@sawonya お日様の色が違うらしいですね。赤い太陽は少数派。from日本人の知らない日本語。
13:28 from web
tweetは流れゆくので、あんまり前のは読まなくてもいいですよ~。RT @junko_jiji 昨晩遅く帰ってきて眠くてそのまま寝てしまったらツイートたまりまくり。ヤバし。
13:32 from web
いわれてみればそうかもです。RT @s_miyatake ロフトは、カップルで手を繋いでいるお客さまの数はハンズの十倍以上はいるな。
13:37 from web
違和感なかたし桶。RT @yimei オサレではくならいいかも知れない。 RT @tchimaki: スカート男子初めて見た。夏限定で許可してもいいかもしれない。
13:55 from web
再起動してもダメでしょうか?RT @junko_jiji PCの音声再生が急にできなくなった。コントロールパネルや他の所も音声出すマークになってるんだけどなぁ・・・
13:56 from web (Re: @japanavi
街中にゴミ箱が極端に少ないのは@japanavi @Manjii902 @alzasu
13:58 from web
街中にゴミ箱が極端に少ないのは東京限定のようですよ。@japanavi @Manjii902 @alzasu
14:01 from iKeep track of
昼食:ニラ芽と豚肉炒め定食。新橋鴻運。 #iKeeptrackof


14:15 from web (Re: @Tokyomimibukuro
@Tokyomimibukuro 不買運動があったかどうかは存じませんが、消費者団体が購入を勧めないとサイトにかいたりはあったようですね。
14:22 from web
おなかいっぱいです。ニラの芽が尋常でない量だった。さすが新橋?
14:58 from web
新橋。駅周辺なのに、外を歩いている人がほとんどいない。暑いです。
15:35 from web
日傘をさそうとした。いきまりブチ壊れる。有楽町の無印で買うかぁ。
17:58 from HootSuite
まもなく、マインドマップカフェが始まります。カフェの実況中継を担当しますので、ツイート連投しますので、ご容赦ください。 #mindmapJP #mmcafe
18:03 from HootSuite
第8回マインドマップカフェが始まりました。今回初参加は3名で、全8名と、カフェマスター3名で開催です。 #mindmapJP #mmcafe
18:08 from HootSuite
今日のワーク:カフェマスター・うえぽんの「お話」をマップにしてみましょう。単語でかきましょう。かいて、発表します。お話の内容は、「時代が求める人間像」3分の話をマップにかきます。枠をまず先にかいておきます。 #mindmapJP #mmcafe
18:25 from HootSuite
8分のお話を、ペアで2分間でマップを見ながらお話ししました。箇条書きではできないかもしれないけれども、マップでかきとめれば、思い出せるし、話せる。言葉を単語でかきとめるのがコツ。 #mindmapJP #mmcafe
18:31 from HootSuite
ワークの感想を出し合いました。使う単語も人それぞれ違う。かきすぎると、要点がわからなくなる。など。 #mindmapJP #mmcafe
by tchimaki on Twitter