ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月22日(木)のつぶやき

2011年09月23日 | 日記
06:52 from 計るだけdiet
-0.35kgです。
朝体重:62.65kg
今日は帰りが遅くなる関係で、要注意。
#hakaru_dake
06:59 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 基本平日しか開いてない、卸売市場!!!の場内お寿司屋さん。でも、台風のあとだから、水揚げないのか(汗。
07:17 from iKeep track of
朝食:レタス、キュウリの塩揉み、カボチャ、鶏唐揚げ、オムレツ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof http://t.co/AaoEbApJ
08:22 from ココログ
2011年09月20日のお弁当 http://t.co/1T8vdsk1
08:24 from ココログ
2011年09月21日のお弁当 http://t.co/qk4yr6G9
12:34 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke 新大阪は通り抜けられそうで行き止まりな分かりにくさはありますね。とはいえ池袋や新宿のほうが私には迷路です(笑。
14:31 from TwitBird
9月下旬なのに半袖の人多いね。私もだけど(笑。
14:36 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya あらら。明治通り店なら三階まであるので、どこかあいてそうだと思うんですが。その近くの大通りから外れたとこにもう一軒広い店があって、そこもおすすめです。
14:40 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 場所柄狭くて混んでるスタバは、最初から入りません(笑。広くて座れるスタバが好き。品川駅の新幹線乗り場の上のスタバは、コンコース歩く人を眺められて、好きです。
14:42 from TwitBird
ガラガラで客がいない喫茶店は、いたたまれないぞ(笑。
16:18 from TwitBird
いまだに半袖の人?
16:31 from TwitBird
衣替えは十月一日かぁ。たから皆さん、半袖なんですね。
16:35 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya みんながチョット休憩したくなるポイントだから混むし、かといって場所代も高いし、なんでしょうねぇ。広いスタバにはソファがあったり、勉強机風のテーブル席もあったりします。レシートお代わりは他のスタバに移動しても当日なら有効。
16:41 from TwitBird
バスも含めて経路検索してくれるというのでインストールした駅すぱあとが、昨夜発駅選択できなかったのは、アクセス殺到しとったんかもしれんなぁ。
18:12 from TwitBird
骨16本とかの丈夫そうな傘に引きずられてすっ転び、そのまま数メートル風に持っていかれてた人を見ました(汗。 RT @a_matsumoto 台風の時は傘はやめた方がいいね。壊れにくいの自慢してる人がいたけど、横殴りの雨に傘は役に立たない。
22:43 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke 環状線のホームに奈良とか全然違う方に行っちゃうのが止まるので、ご注意ください。
22:52 from TwitBird
地面をツーっと滑ってました。RT @shepherd_farm メリーポピンズ状態ですね!RT @a_matsumoto 危ない RT @tchimaki: 骨16本とかの丈夫そうな傘に引きずられてすっ転び、そのまま数メートル風に持っていかれてた人を見ました(汗。
23:35 from TwitBird
ツイート数やなんやら不自然で、半日かそこらで消えるなぞ、どうみてもスパムアカウントの挙動に思えるのは、即刻スパム報告してもたろかと思う今日この頃。
by tchimaki on Twitter